2011年09月04日

満期になるリース式の自主機械警備システムが高額のため安価なセキュリティ商品に切替を考えております。

医療施設を経営しています。

現在、診療所で他社の自主機械防犯を導入しています。
リースの満了を迎え機器の更新と新たなリース契約を取りに来ました。
見積もりが高く約80万と言われ、
他社で尚かつ自前で設置できる物はないかと探していました。

無線式ですと、特別な配線も要らず簡単に設置できると思いましたので、
問い合わせをさせて頂きました。
経費も節約したいので内容を知りたいと思います。
何卒よろしくお願い致します。

○○○

はじめまして。
セキュリティシステムのお問い合せをいただきまして

ご要望を拝見させていただきました。
以下のBBeeホームセキュリティDタイプをおすすめいたします。
110dbの強烈な警報ブザーを内蔵しております。

http://www.security-joho.info/bbee-d2/index.htm


機器構成としましては、
1.BBee-Dタイプ本体(警報集中盤)1台
2.警戒オンオフ切替用リモコン 必要数

3.自動電話通報機BBee110 1台
  警戒中に防犯センサーが作動すると
  予め指定された電話番号へ異常を報せるアナウンスを流します。
  既設の固定電話回線に接続して通報します。

4.各種防犯センサーを必要数
  窓や扉の開け閉めを監視する開閉センサー、
  もしくは内部の人の動きを感知する赤外線センサー(モーションセンサー)
の組み合わせになるかと存じます。


BBeeホームセキュリティDタイプ
posted by wirelesssecuritysystem at 12:00| 製品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする