2013年12月10日

事務所用の防犯グッズ、防犯装置について教えてください。防犯フイルム、格子は効果がありますか?

最近、近所で事務所荒らしや空き巣が多く発生しています。
これを機会に防犯対策をしています。
倉庫の窓に格子をつけたり、トイレなどの窓に防犯フィルムも貼りました。
追加でもし侵入されてしまった時に音が鳴って携帯電話に報せるセキュリティシステムをセットしておこうかと思っています。
大音量で泥棒犯人もびっくりするようなグッズや知識をご教授いただけるとありがたいです。

--------------------------------------------------------

防犯フイルムは安価ですが、プロの泥棒にはほとんど効果はありません。


窓ガラスを割って、手を差し込んでクレセント錠をあけて空き巣犯人が侵入する場合によく割られやすいポイント。
泥棒は窓ガラスの真ん中を破壊すると大きな音が出ますので、
ガラスの隅の方を割る事例が多いと思われます。
隅の部分を三角形に割られると
もし防犯フイルムが張られていてもガラスを一緒に三角形にめくり上がる状態になり、
鍵まで手の届きやすい事になるのであまり効果がありません。


窓に格子をつけるのも効果的ですが、
周囲の環境
周りに人が住んでいない、
建物同士で感覚が空いている、
表通りから死角になるなどで、多少音を立てて気づきにくい場合は効果が発揮できない場合があります。

以下のような買取式の本格的なセキュリティシステムをおすすめします。


低価格、格安、買い取り式自主機械警備セキュリティシステム


月々の警備料金が要らない買い取り式機械警備。事務所、店舗用ワイヤレスセキュリティシステム。
取り付け工事も必要ありません。初期費用のみの料金で導入できます。
低価格、低料金。企業の警備料金の経費削減、コスト削減に。
事務所や店舗、倉庫や工場。工事事務所などの防犯、防災対策にご利用いただけます。

posted by wirelesssecuritysystem at 16:48| 防犯センサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする