2012年12月05日

銅線、鉄板、金属資材、電線などの防犯対策に。傾斜センサーを使った金属資材盗難防止システム。

人里を少し離れた資材置き場での盗難に困っています。
敷地の周囲に金網フェンスを張っても、夜間に中に人が入って、
チェーンを切って金物や電線ケーブルが盗まれます。
電気が無いところです。
人の侵入を感じて通報してくれる警報機の性能や価格を教えて下さい。
よろしくお願い致します。

○○○

野ざらしになっている金属資材や鉄板の防犯対策に
以下のような商品がございます。

傾斜センサーを使った金属資材盗難防止システム(防雨ケース収納、携帯電話通報機能付き)
1システムで広範囲の商品を同時に監視できます。



傾斜センサーを使った金属資材盗難防止システム(防雨ケース収納、携帯電話通報機能付き)



小型傾斜センサー
磁石で商品に水平に貼り付けます。
使用できるセンサーの数:最大20個まで。
使用できる電線ワイヤーの長さ:最大200m(電線20本)まで。


屋外においてある金属資材、鉄板、工具、重機などに電線ワイヤを巻き付けて
小型傾斜センサーを磁石で貼り付けるだけで設置できる
屋外用セキュリティシステムです。

傾斜センサーが反応、もしくは電線が断線すると100デシベルの威嚇音を発すると同時に、
内蔵の携帯電話機を使って
ご担当者の携帯電話へ異常を知らせるアナウンスを流します。



電線ワイヤーを使って傾斜センサーを伸ばしていきます。

警報が作動する条件
1.傾斜センサーを動かされ斜めになる。
2.電線ワイヤーが切断される。
3.電線ワイヤーのつなぎ目部分のコネクタが外される。
4.警報機本体が動かされる。持ち上げられる。
  警報機本体には安全対策用に傾斜センサーが内蔵されています。



屋外の資材置き場や作業場の金属資材、銅線、レール、鉄板、
工具、重機、新築現場の防犯対策にご利用いただけます。
現地に電源コンセントも電話回線も無い場所の防犯監視にご利用いただけます。
通報機は充電バッテリ式ですので持ち運びが簡単です。
移動式機械警備システムです。
買取式ですので、月々のランニングコスト、料金はかかりません。



電源:充電式12Vバッテリ
バッテリは通報機のケースに内蔵されています。
警報機は定期的に事務所へ持ち帰って専用充電器で充電してください。


傾斜センサーを使った金属資材盗難防止システム
posted by wirelesssecuritysystem at 14:29| 製品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。