2011年05月26日

人里を少し離れた資材置き場での盗難に困っています。良い警報機を探しています。

人里を少し離れた資材置き場での盗難に困っています。
フェンスを張っても、中に人が入って、チェーンを切って、
クランプを外して金物や電線ケーブルが盗まれます。
電気が無いところです。良い警報機を探しています。
人の侵入を感じて通報してくれる警報機の性能や価格を教えて下さい。
よろしくお願い致します。

○○○

ご要望を拝見させていただきました。

資材置き場や牧場、養蜂場などで納品実績のあるシステムで
充電バッテリ式とソーラー電源式の2種類がございます。

屋外防犯監視用バッテリ式自動通報システム

http://www.anzentaisaku.com/okugaikansi-keitai/index.htm


太陽電池式機械警備システム

http://www.anzentaisaku.com/taiyousystem1/index.htm


内蔵の携帯電話機を使って異常を通報する機能は同じとなっております。
ご要望に応じまして、警報ブザー音を無しにして製作する事も可能です。
※通報のみ。


使用する防犯センサーもどちらも同じものを使用しております。

敷地内へ入る出入り口に門扉のある場合は防水型開閉センサーを、
門扉やゲートの無い場合は
敷地内の人や車の通り道に屋外用赤外線センサーを配置して
センサーの前を横切った時に感知するような組み合わせとなります。


なお、各種センサー〜警報機本体までは微弱無線方式となります。
平均の通信距離は10〜18m前後となっております。
ただし、途中に壁や建物などがございますと通信距離は短くなりますので
ご注意が必要となります。

内蔵する携帯電話機はドコモ、もしくはソフトバンクとなりますが、
機種によりましては使用できない機種もございますので
事前に御相談をいただければと存じます。
posted by wirelesssecuritysystem at 10:26| 製品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野生動物の捕獲(罠)の通報に警報機を使用できないか考えております。

貴社開発の携帯電話を使った接点信号異常自動通報システムを野生動物の捕獲わな監視に使いたいと考えています。
システムとしては、無線式開閉センサーを使って、
警報機本体(警報ライトの点滅と警報は不用、携帯電話通報機能のみ)のシステムをお見積ください。
現地に電気は来ています。

○○○

携帯電話を使った自動通報システムのお問い合せをいただきまして
本当にありがとうございます。


ご要望を拝見させていただきました。
以下のシステムでお見積もりを検討させていただきました。

携帯電話通報機能付きワイヤレス機械警備システム

http://www.anzentaisaku.com/okugaikansi-keitai3/index.htm



点滅ランプとブザーは動作しない設定で納品可能となっております。

また、センサーは屋外でも使用できる
防水型の開閉センサーで算定をさせていただきました。
通常のマグネットですと、
約5ミリほどセンサー本体から離れますと発報してしまいますので、
3センチほど離れると発報する大型マグネットで
算定をさせていただきました。

大型マグネット-黒い棒状のもの



携帯電話通報機能付きワイヤレス機械警備システム
posted by wirelesssecuritysystem at 06:38| 製品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

工事現場の電線の盗難防止にもご利用実績あり。携帯電話を使った停電監視自動通報システム


携帯電話を使った停電自動通報器、金属資材、電線などの盗難監視、盗難防止にも。

停電を検知すると通報機の中の携帯電話機を使って自動通報されます。

固定電話回線の無い事務所、工場、無人施設などの停電監視。
建築現場の金属資材、電線などの盗難監視にもご利用いただいております。
防雨ケースですので、屋外設置可能。


使い方は、携帯電話を設定して電源を接続するだけです。
停電自動通報器への電源(ケース内電源端子台)が止まると、
内蔵バッテリを使って外部へ自動通報を行います。



携帯電話を使った停電自動通報器、金属資材、電線などの盗難監視、盗難防止にも。

内部の端子台に電源を接続します。

固定電話が敷設されていない物件の停電の遠隔監視が可能になります。
防雨ケースですので屋外にも設置可能。



携帯電話を使った停電自動通報器、金属資材、電線などの盗難監視、盗難防止にも。

停電を検知すると携帯電話機を使って自動通報されます。
通報登録先は1箇所。
通報や約1分半間隔で3回異常通報を発信します。
通報先で電話に出ると通報メッセージ ”緊急通報・緊急通報・至急確認して下さい” が流れます。

通報を受ける側は、着信履歴の残る携帯電話番号を登録することをおすすめいたします。
電源の種類は、AC100V仕様、AC200V仕様の2種類を製作できます。




携帯電話を使った停電自動通報器、金属資材、電線などの盗難監視、盗難防止にも。
携帯電話を使った停電監視自動通報システム

posted by wirelesssecuritysystem at 08:31| 設備監視 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。